こがもちゃんデイキャンプ!

「夏と遊ぼう! こがもちゃんのデイキャンプ」が、
7月13日(日)に開催されました!

あいにくの大雨で、予定していたプール遊びができませんでしたが、
代わりに誕生したのがこのプール!
題してぬいぐるみプール!

DSC_5448

めちゃくちゃ、テンションが高い子どもたち。

室内でも、楽校の広いスペースを使えば、存分に遊べちゃいます。
宝探しや「カプラ」の積み上げ競争などが行われました。

DSC_5536

夏らしく、スイカ割りも!!
全く違うところに、ビシッ!!!笑

DSC_5617

昼食の時間には、子どもたちの元気な声が空にまで届いたのか、
奇跡的に雨がやんで、流しそうめんも楽しくできましたー。

DSC_5587

次のこがもちゃんは、7月26日(土)
みなさんの来校を待っていますー!

2014-07-18 | Posted in サロン・学ぶNo Comments » 
Comment





Comment