谷のGWをレポート!

ついに、GWが終わってしまいましたね。
みなさんはどのように過ごされましたか??

今日は谷のGWの様子をレポートします!

4月27日(日)
・自然と遊ぼう♪ 山菜採集+アルファ

DSC_4250

恒例の春の贅沢なイベント。
ガイドの三東さんと一緒に谷笑楽校の周りをぐるりとまわり、
山菜や薬草・毒草など学んで、

最後は、山菜を揚げて揚げて、食べまくりました。
ん~、贅沢です!

DSC_4331
5月4日(日)
・やまめの釣り堀 1DAYオープン

DSC_4382

程原のやまめの養魚場(やまめの釣り堀)が
1日だけ帰ってきました。
なんと、百名を超える参加者があったそうです!

つりたてのやまめは、炭火焼でいただきました。
僕も取材と言いながら頂きました。うますぎです笑
参加した子どもたちもとても喜んでいました。

DSC_4390
5月5日(月)
・カフェメルシ

DSC_4402

今月よりコーヒー豆が変わりました。
ハーブティーもおしゃれなブレンドになりました。
アンチエイジングの効果があるお茶がすごく人気です笑

また、今月は21日(水)にもオープンします。
リニューアルしたメルシを味わいに来てくださいね。

 

ということで、GWレポートでした~!

Comment





Comment