カフェ・メルシ 6/4 open!

カフェ・メルシが6月4日(水)にオープンします!
リニューアルし、大好評です!

DSC_4677

↑ 前回のメルシのメニュー
ヨーグルトケーキの上に、さりげなく乗っている赤いやつは、
イスラエルから持って帰ってきた「ザクロの砂糖漬け」だそうです。

DSC_4671   DSC_4673   DSC_4672

ブレンドハーブティーも、とても美味しいです。
カモミールなどがブレンドされた、真ん中の写真のお茶が、アンチエイジング効果で大人気でした。
僕は、ルッコラがブレンドされた左側の写真の赤いお茶がすごく好きな味でした。

なんといっても、メルシは「おかわり自由」というのが、とても魅力です!

 

*日時:6月4日(水) 11:00~14:30頃
*場所:谷笑楽校 廊下
*メニュー:ドリンク+スイーツセット 300円
         ドリンク(コーヒー・紅茶・ハーブティー) 200円
        スイーツ 100円

ぜひ、谷笑楽校でまったりとした時間を過ごしに来てください~

DSC_4683

 

 

 

飯南町、谷地区にある楽校の廊下で山々を眺めながら、
まったりとした時間を過ごしてみませんか?
美味しいコーヒー・ハーブティーをご用意して、みなさんをお待ちしております。

カフェ・メルシ

2014-05-26 | Posted in お知らせ, 特産・食べるNo Comments » 
Comment





Comment